50代男性の4割が「笑福亭鶴瓶が好き」 コミュ力の高さをうらやむ声も

落語家だけでなく、タレントや俳優としての顔を持つ笑福亭鶴瓶。芸能界での、交友関係の広さも有名である。

2020/10/31 11:00

落語家としての顔だけでなく、タレントや俳優としても活躍する笑福亭鶴瓶。テレビの前で観ている人は、どのような評価をしているのだろうか。


画像をもっと見る

 

■「笑福亭鶴瓶が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の34.1%が「笑福亭鶴瓶が好きだ」と回答した。

笑福亭鶴瓶が好きグラフ


関連記事:あなたのコミュ力を高める方法とは? 中村愛の診断テストで自分を知ろう

 

■昔から観て愛着が

性年代別では、50代男性が一番高い割合になっている。

笑福亭鶴瓶が好き性年代別グラフ

昔から観ていて、愛着を持っている人も多いようだ。

「昔からずっとテレビで観てきて、とても愛着がある。芸能界ではものすごく立場が高い人なのに、気取った感じがまったくないところにも好感を持っている」(50代・男性)


芸能界での交友関係が、広いことでも有名である。

「やはりベテラン芸人だけあって、トーク番組を観ていても安心感を感じる。また芸能人の交友関係がとても広いので、たくさんの人に信頼されているのがうかがえる」(40代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■上から目線に思える
お笑い芸人タレント調査笑福亭鶴瓶落語家人気タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング