Luna.が1年振りのシングル配信 SNS世代の若者が“今”を必死に生きる姿を表現

LIVE配信アプリがきっかけで配信デビューしたLuna.1年振りのシングルはSNS世代の若者が、夢を追いかけながら“今”を必死に生きる姿を表現。

2020/10/31 00:00

Luna.

31日、シンガーソングライターLuna.が、1年振りの4thデジタルシングル『未熟なウルフ』を配信スタートすることが発表された。



 

■LIVE配信アプリがデビューのきっかけ

LIVE配信アプリで弾き語りをしているところを発掘され、筧美和子がMCのエクササイズ番組『#きわめたいッ』(FOD)のテーマ曲『女は強いんだろ?』にて配信デビューを飾ったLuna.。

そのあと、忘れられない恋をテーマに夏の終わりの切なさをメロディーに乗せた2ndデジタルシングル『Summer Nostalgie~君と奏でた夏~』、日常や恋愛の葛藤をポップでロックな音に乗せた3rdデジタルシングル『ラブファイナルコール!』と、配信リリースが続いた。


関連記事:Team Mercury初の配信楽曲、音楽配信アプリのトップソングランキング1位獲得

 

■信じた道を真っ直ぐ進めますように

そして今回、4thデジタルシングル『未熟なウルフ』をリリースした。

この曲はSNS世代の若者が、夢を追いかけながら“今”を必死に生きる姿を表現。「ネオンが煌めく渋谷の街を全力で駆け抜けて、さまざまな情報が錯綜している世の中で、人の波に流されず、信じた道を真っ直ぐ進めますように!」という気持ちを、言葉と力強いロックな音に乗せている。



・合わせて読みたい→ザ・リーサルウェポンズ、最新曲のテーマは「ヤンキー文化あるある」 MVはリピ確定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

配信筧美和子きわめたいッLuna.未熟なウルフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング