叶姉妹、現在の住居について告白 「マンションなの?」と驚きの声

『ダウンタウンなう』に叶姉妹が出演。セキュリティの関係からマンションに住んでいることを明かした。

2020/10/31 05:00


 

■「お邪魔してみたい」

断片的な情報だけでもかなりの広さであると想像できるが、「マンション」という聞き馴染みのあるフレーズに、視聴者からは「なんか少しだけ親近感湧いた…」「叶姉妹って、決まった家あるんだ」と相次ぐ驚きの声が。

中には、「一回だけでいいからお邪魔してみたい」「いつかお部屋に潜入する企画もやってください」と熱望する声も一部には見られた。


関連記事:叶恭子のおっぱいは「時々語りかけてくる」 ファスナーを開けて胸を解放

 

■カップラーメンを食べたことは…

初っ端の質問から盛り上がった今回の企画。他にも「カップラーメンを食べたことはある?」といった質問もあり、その際に恭子は「(CM撮影時に)3本食べました」と答えるなどし、場を盛り上げていた。

どんな質問にも真正面から答えていた様子の叶姉妹。とはいえ、まだまだ謎に満ちている。視聴者からは第二弾を期待する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→叶恭子がファンの質問に痛快アンサー 「造形だけが美しい」のは負け?

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍マンション松本人志叶美香叶姉妹ダウンタウンなう叶恭子本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング