叶姉妹、現在の住居について告白 「マンションなの?」と驚きの声

『ダウンタウンなう』に叶姉妹が出演。セキュリティの関係からマンションに住んでいることを明かした。

2020/10/31 05:00

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

30日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、叶姉妹が出演。自宅について言及する一幕があり、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■「セキュリティ面で怖いので…」

プライベートなどが謎に満ち、常にベールに包まれている叶姉妹だが、今回の企画はあくまで「本音」。MC・坂上忍がズバズバと質問を投げかけた。

まず最初の質問は、二人の住居について。「本当は家なんてないんちゃうかな」「どっか森かなんかに住んでる」とボケる松本人志だったが、姉・恭子は「一軒家はセキュリティ面で怖いので、マンションです」とあっさり答える。

ちなみにそのマンションとは「外国仕様」のものだそうで、やはり一般人が住む住居とは少し異なっているようだ。


関連記事:叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

 

■掃除担当は妹・美香

どうやらマンションの中はかなり広いらしく、ウォークインクローゼットとして使用している空間だけで、なんと150平米。バスルームも4つあるというので、やはり一般的な住居とは一線を画しているようだ。

ちなみに、セキュリティ面を考え誰一人として家に入れることはないため、掃除については、全て妹・美香が担当していることも明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お邪魔してみたい」
テレビ坂上忍マンション松本人志叶美香叶姉妹ダウンタウンなう叶恭子本音でハシゴ酒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング