長嶋一茂、将来住みたい意外な街を熱弁 「ハワイじゃないの?」

『ザワつく金曜日』で長嶋一茂がハワイ以外の街に将来的に住みたいと明かし…

2020/10/31 13:30


 

◼しかし結局…

「美味しいウナギやフグ、寿司店なども多い」と浅草グルメも魅力の一つだと解説した一茂だが、ここまで苦い表情で耳を傾けていたちさ子は「今のだって、(情報の)薄さとしては2ミリぐらい」と浅草の表層部だけを語った一茂を一蹴。

「多分、(石原)良純さんのほうが100倍詳しい」とちさ子が指摘すると、一茂も「良純さんのほうが合ってる」と意見を翻す。「俺はハワイだから。ベースはハワイで浅草の話をしていた」と結局ハワイが最優先だと口にし、良純から「アメリカ人観光客みたいなもんだね」とツッコまれた。


関連記事:長嶋一茂、高級ブランド店で見栄はり赤っ恥 購入したシャツの「桁を間違えて…」

 

◼視聴者の意見は?

浅草に魅力を感じ、ハワイ以外の移住候補として挙げた一茂。しかし視聴者からは「一茂さん、浅草に住みたいなんて、浅草を良く知ってる自分にはたぶん無理かと」と厳しい意見も寄せられていた。

これまで異常なまでのハワイ愛を口にしてきた一茂が新たな移住候補を明かした。今後、ハワイと浅草どちらを選ぶのか、一部のファンは気になっているかもしれない。

・合わせて読みたい→ずん・飯尾和樹、高嶋ちさ子・長嶋一茂らを的確表現 「邪気のないボンボンとお嬢」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハワイ浅草移住高嶋ちさ子将来石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング