さらば青春の光・東ブクロ、乃木坂46ファンに嫌われる 「本当にややこしい」

女癖の悪いさらば青春の光・東ブクロはアイドルファンから嫌わている?

2020/10/31 16:20

さらば青春の光・東ブクロ

30日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にさらば青春の光・東ブクロと森田哲矢が登場。共演中の乃木坂46のファンから東ブクロが嫌われていると明かされた。



 

◼個人事務所を設立

所属していた松竹芸能を退所、個人事務所を立ち上げたお笑いコンビ・さらば青春の光。2013年に東ブクロが先輩芸人の妻と不倫するなどし、一時は仕事がない状況だったが、現在は「年商1億円」を視野に入れるほど大活躍中だ。

森田はピンでの活躍も多いが、報酬はマネージャーも含めて完全に三等分。そのため、森田は「東ブクロはゴルフやって、女と遊んでるだけ」だと不満を漏らす。


関連記事:白石麻衣、卒業コンサートに感謝と感動の声 バナナマンへの期待も

 

◼女性問題が進行形?

女癖の悪さは変わっていない東ブクロ。スタッフから「1度女性問題でこりているはずなのに未だに女性問題の噂が絶えない。ファンの女の子にもゴリゴリいくので問題が起きそうでハラハラする」と告発する。

この告発に東ブクロは「フタ開けたらハナコのファンだったとかはある」とお笑いファンの女性に手を出しまくっていると悪びれずに明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼仕事にも悪影響
テレビファン女性問題乃木坂46ダウンタウンなうさらば青春の光女癖森田哲矢東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング