河北麻友子、有吉のインスタフォロワー数にショック 「フォローする神経わかんない」

『有吉くんの正直さんぽ』で有吉弘行と河北麻友子がぶつかり合って…

2020/10/31 18:20

河北麻友子

31日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)にモデル・タレントの河北麻友子がゲスト出演。有吉弘行とInstagramを巡って舌戦を繰り広げた。



 

◼久々の再会

有吉とゲスト、フジテレビ・生野陽子アナが街を散策する同番組。『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で共演していた河北と有吉だが、有吉が『ヒルナンデス』を卒業後は共演機会も減り、同番組にも久々の出演となっている。

そんな河北のモデルらしいオシャレなInstagramに対して有吉は「ライバル視していた」と明かす。


関連記事:『ヒルナンデス』河北麻友子の恥ずかしいミスに衝撃 「また大炎上やな」

 

◼フォロワー数超え

有吉はおもむろに「そういや俺、Instagramフォロワー数、河北を超えたわ」と突然告白。「ヤバっ、本当に?」と驚く河北を尻目に「ずっと目標にしてたけど、とっくに抜いちゃった」と上から目線で告げる。

ロケ時の有吉のフォロワー数は「184万人」で河北は160万人。この衝撃の事実に河北は「意味わかんない。あんなインスタをフォローする人の神経がわかんない」と不満をあらわにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼河北はダサい?
有吉弘行テレビSNSフォロワーInstagramヒルナンデスインスタ河北麻友子有吉くんの正直さんぽ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング