河北麻友子、有吉のインスタフォロワー数にショック 「フォローする神経わかんない」

『有吉くんの正直さんぽ』で有吉弘行と河北麻友子がぶつかり合って…

2020/10/31 18:20


 

◼河北はダサい?

「『ヒルナンデス』共演時は雲の上の存在だった」河北に対し、「今やダサく見える」と有吉は斬り捨てる。

さらに河北が誰もフォローしてない点も「あれがかっこ悪いよな。なんか『そうしてます』みたいな」と有吉が指摘すると、河北は「関係性がさらされるのがちょっと恥ずかしい」とあえてフォローをしない理由を慌てて明かす。

有吉は「気にせずに、ちょっと共演した人とかフォローしている」タイプ。「まったく付き合いないけど、新木優子さんとかオシャレそうなだってフォローしている。(河北は)ダサいから」と否定すると、河北は「私もオシャレでやってきた」と不満を爆発させた。


関連記事:『今くら』河北麻友子、突然の嘘にスタジオ一時騒然 「それはダメ…」

 

◼視聴者は満喫

「私もフォローして」と嘆願した河北だが、有吉は「誰もフォローしてないから俺もフォローしない」と拒否した。

2人の関係性に視聴者も興味津々で、「あんなインスタをフォローしちゃう私」「有吉弘行と河北麻友子のやりとりは鉄板で面白い」「有吉さんと河北さんおにあいな感じする」「河北麻友子って二回目か、有吉の河北イジリ懐かしい」と満喫する声が殺到している。

なかなか共演機会のない有吉と河北だが、息のあったやり取りは健在だった。フォローしあい、お互いのInstagramに仲良く登場するのを、ファンは楽しみにしているだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』SHELLY、子供とお菓子作りしない理由 「親近感ある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビSNSフォロワーInstagramヒルナンデスインスタ河北麻友子有吉くんの正直さんぽ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング