元気印のAV女優・葵いぶきも思わず赤面 知人男性から受けた予想外の一言は…

たわわなバストが魅力のサバサバ系美女・葵いぶきに、しらべぇ編集部がインタビューを敢行。話せば話すほどその魅力が明らかに…。

メンズ

2020/11/01 07:20

葵いぶき

天真爛漫な性格とかわいらしいルックス、豊満なバストで世の男性を魅了しまくっているAV女優・葵いぶきに、しらべぇ編集部が直撃インタビューを実施。序盤はやや緊張していた彼女だが、ものの数分で持ち前の明るさが現れ始め…。


画像をもっと見る
 

 

■このかわいさでゴリラ?

葵いぶき

インタビュー依頼を受けた当初から気になっていたのが、「ゴリラのモノマネが特技なくらい明るい子なので色々聞いてあげてください」という広報からのメールの一文。まずはジャブ代わりに、こちらの特技について話題を振ってみた。

葵:あああああ、違うんです! これは別に特技っていうワケじゃなくて…。デビュー作撮影のとき、胸の辺りに痣ができちゃってたんですけど、それをプロデューサーさんにイジられてしまって…そこからゴリラのモノマネやってみない? ってなっただけなんです! 別に常日頃からウホウホやってるワケじゃないですよ!(笑)


───プライベートでは、あまりモノマネとかされないんですか?

葵:仲の良い女友達と一緒にいると、よくやっちゃいますね(笑)。日常会話では、お笑いコンビ・霜降り明星さんの粗品さんの口調とか言動をよく真似してます!


関連記事:Gカップグラドル・日向葵衣、私生活ではじつはS 「 友達と一緒にお風呂に入って…」

 

■元気娘な彼女も撮影前は…

葵いぶき

常日頃からゴリラ(オールウェイズゴリラ)である疑いを、無事に晴らすことができた彼女。続いて、7月にリリースされたデビュー作の思い出を語ってもらった。

葵:撮影前日は全然緊張とかなかったですねー。バッチリ9時間も寝られちゃいました! でも当日を迎えて、絡みが始まる直前はかなり緊張したかな…。


もう既に何本か撮影を経験しているのですが、今でもその瞬間は緊張しますね。いざ始まっちゃうと、案外イケちゃうんですけど(笑)

次ページ
■男友達からの「抜いたよ!」報告

この記事の画像(5枚)