清楚ムード全開のAV女優・斎藤まりな 男性の好きな匂いが衝撃的だった

SOD擁する「青春時代」より、新人AV女優・斎藤まりながデビュー。しらべぇ編集部が直撃インタビューにて、彼女の魅力に迫った。

メンズ

2020/11/01 18:40


 

 

■極度の匂いフェチゆえに…

斎藤まりな

デビュー作の裏ジャケには、「青春時代史上No.1変態女子」という凄まじい肩書きが見られたが、当の本人は「変態というギャップを的確に表現してくれて嬉しい」とご満悦の様子。

───そんな斎藤さんの、変態エピソードは何かありますか?

斎藤:んんー…そうですねぇ。やっぱり1人でするのが好きっていうことと、あと私、男の人の体臭がスゴい大好きなんですよ! 特に好きなのは「ワキの匂い」ですかねぇ。


何もつけてない自然な匂いが好きなので、「世の男性はエイトフォーしないで良いのに…」とかよく考えてます(笑)。でもコレって結構…変態っぽいですよね?(笑)


関連記事:ピュア度100%美少女・二葉エマがAVデビュー 初撮影のやらかしも最高にエモかった

 

■撮影時に感じた不安

デビュー作では様々な不安を感じた彼女だが、「青春時代」の象徴ともいえる「制服コスチューム」にも不安を覚えていた様子。

斎藤:最後に制服を着たのは3年前だったので、「まだ着ても大丈夫なのかな…?」って心配になりましたね(笑)。かわいい制服を着られて嬉しかったんですけど、そこだけは気がかりでした!


校則がとても厳しい学校に通っていたので、制服のスカートはとっても長かったんですよ。だから丈の短いスカートを穿けて、とても新鮮でした!


■まりなちゃんのチェキをプレゼント

斎藤まりな

今回、読者の中から抽選で3名に、まりなちゃんの直筆サイン入りチェキをプレゼント。応募要件は…

しらべぇのツイッターアカウントをフォロー


②キャンペーンツイートをRT


③本記事を公式アプリ(完全無料)で読む


④アプリストアでレビューを書く


⑤キャンペーンツイート記載の「キャンペーンコード:1101marina」をアプリに入力


の5つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→名前が神々しすぎる新人AV女優・蓮見天 中身は煩悩大好き美少女だった

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/斎藤まりな

この記事の画像(4枚)