九条ねぎ、ハロウィンの水着コスプレに称賛の嵐 「破壊力やばい」「極上のコスプレ」

人気コスプレイヤー・九条ねぎがハロウィンを水着でお祝い! ファンからは「イタズラして」の声も。

2020/11/01 05:45

九条ねぎ

国宝級の美尻を持つグラビアアイドルでコスプレイヤーとしても人気を博している九条ねぎが31日、自身のSNSを更新。セクシーなハロウィンのコスプレショットを披露し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■ハロウィンカラーの水着コスプレ

街がハロウィンに賑わうこの日、「#ハロウィン」「#Halloween」などのハッシュタグを添えて、ツイッターに水着姿のコスプレショットを掲載した九条。

ジャックオーランタンの帽子に加え、着ているビキニはコウモリの羽をあしらったハロウィン仕様。髪の毛はお団子にまとめてキュートさをアピールしつつも、水着の面積は極小というギャップがたまらない一枚となっている。


関連記事:桃月なしこ、745歳の魔女コスでファン魅了 「なしこ魔女最強すぎる」「好きになる魔法が…」

 

■お菓子よりもイタズラを希望?

この写真を見たファンからは「全身見たい」「下を見たいな」「ねぎちゃんめっちゃカワユス」「美し過ぎまぁ~っす」「かわええ~、ほっこりします」と称賛のコメントが続出。

また、「ハッピーハロウィン! コスプレ極上ですねー」「お菓子あげられないので是非とも悪戯しに来てください」とハロウィンにちなんだコメントも多数寄せられていた。


■雰囲気の違うコスプレも…

また九条はこの直前にもツイッターに写真をアップしており、「#RTで私を有名にしてください」というハッシュタグと共に「これは一番お気に入り写真」というコメントを添えて1枚のコスプレグラビアショットを公開。

いつもとは雰囲気の異なるブロンドヘアーのコスプレ姿にファンからは「このねぎちゃん破壊力やばち」「衣装も髪型もすっごく似合ってます!」「髪色変わるだけで印象変わりますね~」と多くのリアクションが寄せられている。

・合わせて読みたい→きんに君の『鬼滅』コスプレが反則レベルでヤバい 「ヤーの呼吸はズルい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

水着グラビアコスプレハロウィングラドルコスプレイヤー九条ねぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない