アパホテルのステーキ店『匠』がGo To Eat対応 アパ社長カレーも食べ放題

アパ社長カレーも食べ放題のステーキ店が最高! GoToイートにも対応したぞ

2020/11/01 09:20

ホテルの心地よさだけでなく、類まれなる美貌と愛国心を持った社長でも知られる有名ホテルチェーン・アパホテルのステーキ店『匠』が、Go To Eatに対応。多くの客が訪れている。


画像をもっと見る

 

■ランチタイムには行列が

記者が訪れた新宿御苑店は昼時になると行列ができるほどで、社長こだわりのステーキやハンバーグを目当てに来る客が増えているようだ。

記者は少し奮発して、2,000円の匠ハンバーグ360グラムをチョイス。出来上がるまで少し時間がかかるため、サラダバーを利用することに。


関連記事:Go To Eat利用可能 インド料理と中華料理両方楽しめる『海老専家』が面白い

 

■アパ社長カレーも食べ放題

サラダバーにはカレーも用意されており、なんとアパホテル常連なら誰もが知っている、あの『アパ社長カレー』が食べ放題。

社長おススメのキャベツ千切りをのせる食べ方でカレーをいただくと、濃厚で奥深いカレーに爽やかさが加わり、なんともいえない味になる。アパホテルの社長は美しさだけでなくグルメにも精通しているとは…天は社長に二物を与えたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハンバーグはふっくらジューシー
ハンバーグステーキアパホテルアパ社長カレーGoToイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング