早見あかりが第一子の出産を明らかに 「将来きっと美人に」と祝福の声

早見あかりが出産を明らかに。ファンからは喜びの声が相次いでいる。

話題

2020/11/01 09:40

早見あかり

ももいろクローバーのメンバーで、現在は女優として活躍する早見あかりが、31日に出産していたことを明らかにした。



 

■仕事復帰は体調を見ながら

10月1日にインスタグラムで妊娠中の姿を公開し、「お腹が大きくまん丸になってきて、鏡で自分を見るたびにニヤニヤしちゃいます」と綴っていた早見。

10月下旬に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが31日に明らかに。現在は母子ともに健康な状態で、仕事の復帰については、体調を見ながら模索していくという。


関連記事:北川景子、第一子となる女児出産を報告 「絶対かわいい」「おめでとう」

 

■出産に祝福の声相次ぐ

朝から出回った吉報にファンは「あかりん出産おめでとう! きっと素敵なママになるんだろうな」「無事に生まれてきて嬉しい! おめでとうございます!」と祝福の声が相次いだ。

その他にも「あかりんのお子さんだし将来美人になるんだろうな」「あかりんの子供絶対かわいい!」と期待するコメントも散見された。


■半数が「出産は奇跡」

人間を含む動物の営みの中で新しい命が生まれてくることほど尊いことはない。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の50.6%が「全ての出産は奇跡だと思う」と回答した。また性年代別に見ると、男性より女性の方が奇跡だと考える人が多いことがわかった。

出産は奇跡

このニュースで早見の名は瞬く間にトレンド入り。それだけ人気がある彼女の女優復帰にも期待したい。何よりも3人で仲良く幸せな家庭を築き上げてほしいものだ。

・合わせて読みたい→木南晴夏、玉木宏夫妻に第一子出産報道 驚きと祝福の声溢れる

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)