ノンスタ井上、伊藤健太郎への一言に騒然  石田がフォローする事態に

『アッコにおまかせ!』では伊藤健太郎のひき逃げ事故がテーマに。井上裕介の失言に注目が集まった。

2020/11/01 13:30


 

■「何言ってるんですか?」

この「代われるもんなら、代わってあげたい」という井上の謎の一言に、視聴者からは「何言ってるんですか?」「ちょっと一旦冷静に…!」といったツッコミの声が。

また、井上の動揺を笑いに変えてみせた石田のフォローには「さすがの切り返しです」「タイミングもばっちり」と絶賛の声が相次いでいた。


関連記事:黒柳徹子、ブサイクキャラへの的確なフォローに反響 「やっぱ徹子は違うな」

 

■キャスティングは意図的?

ちなみに、今回の出演については「1ヶ月以上前に決まっていた」という井上。このタイミングでのキャスティングは、番組側の意図的なものではなく、どうやら偶然のようだ。

その後も何か話を振られるたびに、井上がコメントし、石田がフォローをするという構図に。「コンビ愛が見られた」と喜ぶファンも多かったようだ。

・合わせて読みたい→『バイキング』遠藤章造、伊藤容疑者に「今日から俺は…」 スタジオ沈黙

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ和田アキ子井上裕介NON STYLEアッコにおまかせ!石田明ひき逃げ伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング