小栗旬、嵐・松本潤への嫉妬を爆発 憧れの女優・内田有紀をめぐり…

『嵐にしやがれ』で俳優・小栗旬が嵐・松本潤に嫉妬した出来事を明かし…

2020/11/01 14:30


 

◼コンサート会場で…

その後、嵐のコンサートでも内田に対面。小栗は「いつもいろんなところでファンだって言っててすみません」とメディアで内田の名を勝手に出している点を謝罪すると、内田は「全然気にしなくていいよ」とにこやかに返す。

このやり取りに「なんていい人なんだ」と小栗は感心、ますます心惹かれたと笑顔を零した。


関連記事:内田理央、ここまでやってくれるのか! 闇歴史おかまいなしの写真展を開催

 

◼視聴者は満喫

仲の良い小栗と松本だからこそ知る、内田との関係性。視聴者はそのやり取りを大いに満喫している。

「松本潤×小栗旬の絡みは永遠観てられる」「ねー内田有紀最高だよね!!!(小栗旬に言ってる)」「小栗旬くん×松本潤くんはいつ見ても尊いな」といった感想が寄せられていた。

憧れの内田と松本の共演に嫉妬をあらわにした小栗。その後、ドラマやコンサート会場で対面を果たしたときの喜びはひとしおだったに違いない。

・合わせて読みたい→内田瑞穂、こぼれそうなランジェリーで誘惑 「エロすぎ」「堂々としてカッコいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ小栗旬憧れ松本潤時をかける少女嵐にしやがれ踊る大捜査線内田有紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング