小栗旬、嵐・松本潤への嫉妬を爆発 憧れの女優・内田有紀をめぐり…

『嵐にしやがれ』で俳優・小栗旬が嵐・松本潤に嫉妬した出来事を明かし…

2020/11/01 14:30

内田有紀

31日放送『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に俳優・小栗旬が登場。「芸能界に入るきっかけ」になった女優・内田有紀と嵐・松本潤の関係を羨み、嫉妬をあらわにした。



 

◼芸能界に入ったきっかけ

小栗が芸能界に入るきっかけとなったのが女優・内田有紀だった。

「(内田が主演していた)『時をかける少女』ってドラマが大好き」で10~11歳ぐらいから内田の大ファンだった小栗。友人から「ちょっと似てるから弟役とか出来るんじゃない」と言われた小栗は、いつか弟役を勝ち取るために児童劇団に入ったと明かした。


関連記事:おばたのお兄さん、SNSの広告収入世界1位に輝く 最高月収に驚きの声

 

◼松本が先に共演

その後、小栗は人気ドラマ『踊る大捜査線』(フジテレビ系)で内田と初共演したが、その前に松本が内田との共演を果たしていたと振り返る。

「ものすごく嫉妬した」と当時の心境を明かした小栗に、松本も「そんなこと1回も言われたことないのに『潤、差し入れ持っていくわ』って現場に来ようとした」と苦笑い。小栗は「内田に会いたくて必死だった」と力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼コンサート会場で…
テレビ小栗旬憧れ松本潤時をかける少女嵐にしやがれ踊る大捜査線内田有紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング