オードリー若林、ハナコ・岡部に傷つけられる 「芸能界で言いふらされた」

『オードリーのオールナイトニッポン』でハナコ・岡部大の陰口に触れて…

2020/11/01 16:40


 

◼ハライチ・澤部にも…

岡部に「若林さんっぽいなって思ったけど違ったらっていうのもあって声をかけなかった。あとでやっぱり若林さんだったとわかった」と告げられた若林。

この話を同じく元バスケ部のハライチ・澤部佑に語ったところ、「岡部言ってたな、『下手な人がいるなって思ったら若林さんだった』って」と返答。これに若林は「俺がバスケ下手だっていうのを、岡部君が芸能界で言いふらしてんのよ」と怒りを爆発させる。

「つまんなかったとかは全然だけど、バスケ下手はやめて欲しいわ」と今後、バスケ下手で周知されるのは避けたいと主張した。


関連記事:弘中綾香アナ、オードリー若林との関係聞かれ赤面 「イチャイチャしてる」

 

◼リスナーは同情

岡部が「若林はバスケが下手」と芸能界で言いふらしていることが明らかとなったこの日の放送。

リスナーからは「前にインスタで若林さんのバスケ見たけど、ゼロから始めてあそこまでできるのはすごいと思った(自分も社会人から始めたからわかる)」「岡部の話たしかにショックだな」「岡部にバスケ下手って言われたのガチで傷ついてそう」と若林に同情する声が殺到している。

また「ハナコの岡部はデリカシーなくてイヤだなと思った」「岡部が必死に弁明している姿が目に浮かぶ」と岡部の態度を諌める声もあった。

・合わせて読みたい→バカリズム、オードリー春日をスター扱いする本心を吐露 「発端は若林」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオショックハライチオードリー若林正恭バスケ澤部佑ハナコオードリーのオールナイトニッポン岡部大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング