「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

夫のアンジャッシュ渡部の不倫騒動に注目をされがちだが、佐々木希自身もとても魅力的な芸能人である。

2020/11/02 10:20


 

■美人すぎて近寄り難い

美人すぎて、近寄り難いと感じている男性も。

「ものすごくきれいな人だとは思うけれど、完璧すぎて近寄り難い雰囲気がある。僕はもう少し、愛嬌のある女性のほうが魅力的に感じる」(30代・男性)


昔はヤンキーだったとの噂が、引っかかっている人もいる。

「昔はヤンキーだったとの噂を聞き、それが本当であれば陰キャだった私とはまったく違う学生時代を歩んできた人だと思ってしまう。美人であることは、違いないけれど」(30代・女性)


関連記事:有吉・マツコがアンジャ渡部にエール 「ヒューマンステージまたイチから上げて」

 

■夫の不倫騒動から

アンジャッシュ渡部の不倫騒動で、佐々木希に同情している人も多い。

「これまで佐々木希さんのことはなんとも思っていなかったけれど、アンジャッシュ渡部さんの不倫騒動から気の毒に思えてきた。そうなると、少し応援したい気持ちになる」(30代・女性)


「本人は同情などはされたくないのだろうけれど、やはり不倫騒動を見るとかわいそうに感じる。これからも大変だと思うけれど、がんばってほしい」(40代・男性)


夫の不倫騒動に注目されがちだが、佐々木希自身に魅力を感じている人も多いようである。

・合わせて読みたい→佐々木希、NASA用素材の部屋着でリラックス 「気持ちよさそう」と反響

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人佐々木希女優モデル調査アンジャッシュ渡部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング