「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

夫のアンジャッシュ渡部の不倫騒動に注目をされがちだが、佐々木希自身もとても魅力的な芸能人である。

2020/11/02 10:20

女優やモデルとして活躍している、佐々木希。今では、夫であるアンジャッシュ渡部の不倫騒動で注目されている。


画像をもっと見る

 

■「佐々木希が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の32.5%が「佐々木希が好きだ」と回答した。

佐々木希が好きグラフ


関連記事:佐々木希、キャンプで癒やされる 「家族旅行?」「息抜きして」と励ましの声

 

■同性から憧れられる存在

性年代別では、10代女性が一番高い割合になっている。

佐々木希が好き性年代別グラフ

同性から、憧れの目で見られることも多いようだ。

「アラサーなのに、容姿もスタイルも完璧なところが素敵だと思う。私もこれから歳を取る上で、このようになりたいと憧れる。ただ元が違うから、絶対に無理だろうな」(10代・女性)


「今ではすっかり『アンジャッシュ渡部さんの妻』の印象が強いけれど、彼女自身もとても魅力的な人。とにかく顔がタイプなので、ずっと見ていたいくらい」(20代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人すぎて近寄り難い
芸能人佐々木希女優モデル調査アンジャッシュ渡部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング