白浜さち、絶景スポットで自慢の肌を大胆露出 「いろいろ妄想できるんじゃないかな」

なにわのホワイトダイヤモンドこと白浜さちの見どころ満載のイメージDVDが発売。

グラビア

2020/11/02 20:30

白浜さち

グラビアアイドルの白浜さちが、2ndイメージDVD『妄想百景』(スパイスビジュアル)を9月25日に発売し、初の発売記念イベントを実施。しらべぇ取材班は、本人に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■非日常的なストーリー

本作は、4月に山梨の旅館を貸し切って撮影された。今回のロケ地の感想を本人は「露天風呂がすごく綺麗で、自然に囲まれた絶景な場所で撮影ができた」と嬉しそうに語った。

同DVDは、秘境温泉へ出かけた白浜が山奥で彷徨ってしまい、そこで出会った人に助けてもらって、現実世界では味わえない夢のストーリーが展開していく。


関連記事:橋本梨菜、こんがり肌が際立つセクシー衣装披露 「これぞなにわのブラックダイヤモンド」

 

■大胆なセクシー衣装

白浜さち

ジャケットにもなった服を脱いでいくシーンは見どころのようで「すごくやらしくなってます」とオススメ。車でのシーンも「いろいろ妄想できるんじゃないかな」と紹介してくれた。

また、裏ジャケットにもなったシールのみで隠されている衣装は、特に大胆でセクシーな1枚になっており「エロい目線ではなく、綺麗だなという目線で見て頂きたいシーンです」と願望を伝えた。他にも選びきれないほど内容が詰まった作品に「全部がいいシーンで、全部が見どころです」とアピールした。


■ブランクを感じさせない作品

白浜さち

“なにわのホワイトダイヤモンド”というキャッチコピーの由来を聞かれると「白い肌に自信があるので…なにわのブラックダイヤモンドさんもいるんですけど、対抗して…(笑)」と笑って答えた。

中学生の頃にジュニアアイドルとして活動していたことがある彼女は、水着撮影の経験もあり「1回辞めたけど、もう1回こういう仕事をしたくなって去年から復活しました」とコメント。かなりブランクはある白浜だが、そんな風に見えないほど堂々としたDVDに仕上がっていて今後の彼女にも期待できる。


【白浜さち(しらはま・さち)】

生年月日:1996年11月25日/出身:大阪府/B84・W60・H87/趣味:お寺巡り/特技:関西で一番の肌の白さ

・合わせて読みたい→Jカップグラドル・結城ちか、攻めた衣装で大胆露出 「タオル一枚だけのシーンも…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)