浮気を疑った夫が暴走 まさかのリベンジポルノ被害を受けた妻が被害届

離婚歴のある女性を気に入り、結婚した男。しかし男はしだいに浮気を疑いはじめ、とんでもない行動に出た。

社会

2020/11/02 19:40

ハッカー・ストーカー
(spyarm/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

もしかして、自分は妻選びに失敗したのかもしれない。そう思うようになったある男が、妻には内緒で猥褻な動画を撮影。それを無断で公開・拡散し、友人らにまでばらまいた。



 

 

■同僚と再婚した女性

インド・カルナータカ州で暮らすある女性は、2008年に結婚し人妻に。しかし夫との関係はしだいに冷え、2015年には離婚した。

介護関係の仕事をしていた女性はほどなくして同僚と恋に落ち、2019年に再婚。再婚相手は女性の離婚歴も知っており、すべて納得した上で夫婦になることを望んだという。

再婚を機に、今度こそ幸せになりたい。そう強く望んでいた女性だが、再婚相手はいつしかある疑惑を抱くようになった。


関連記事:売春行為で家族を不幸にする姉に激怒 完全犯罪を企てた弟2人が逮捕へ

 

■妻に対する不信感

女性に惚れ込んで結婚したにもかかわらず、再婚相手は徐々に「この女は信用できないタイプなのかもしれない」と疑うようになった。

最初の夫とも永遠の愛を誓いあったはずなのに、10年も経たぬうちに離婚。その過去にこだわっていた再婚相手は「俺も捨てられる」「浮気されているに違いない」と一方的に思い込むようになり、女性への愛情も嫉妬と嫌悪感に変わっていった。

次ページ
■リベンジの開始

この記事の画像(1枚)