ロンブー田村淳、新メンバー3号の存在明かす ファンは納得「全く違和感ない」

1日に更新された『ロンブーチャンネル』で新メンバーの3号に関する情報が明かされた。

2020/11/02 06:30

田村淳
1日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の公式YouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』が更新された。投稿された動画では、田村淳がロンドンブーツ1号2号に続き、“3号”が誕生したことを報告し、驚きの声が続出している。



 

■「ご報告をしたいことがありまして…」

動画冒頭に「重大発表」のテロップが流れ、「本日は皆々様にご報告をしたいことがありまして、このような場を設けさせていただきました」とかしこまった様子で話し始めた淳。

続けて、およそ1年前の相方・田村亮の不祥事に伴い自身が屋号「1号」を襲名した件を振り返りつつ、かねてより抱いていた「ロンドンブーツ複数号計画」に話を移す。

そして、亮のいない穴を埋めるが如く、同チャンネルで奮闘していた“ある男”を、3号として向かい入れる運びになったと明かした。


関連記事:田村淳、遺書動画サービスに込めた思いを告白 「死をタブー視するのではなく…」

 

■3号に選ばれたのは…

冒頭から正座で顔を伏せていた男性がその3号だということで、顔を上げると…お笑いトリオ・ニブンノゴ!の森本英樹であることが明かされる。

森本は「1号と2号が築いてきた27年にも及ぶ輝かしい軌跡を汚すことないよう、獅子奮迅、そして運否天賦、さらには一擲千金の精神で精進して参る所存でございます」と宣言し、今後の躍進を誓うのであった。

これだけでも重大発表ではあるが、淳は続けて「もう一つ皆様にご報告がございます」として、襲名した1号の座から身を引き、今後亮が1号、淳が2号として活動していくと話した。


関連記事:田村淳、遺書を書く事によるメリットを告白 「良い考え」とファンも共感

 

■祝福の声相次ぐ

情報量の多い報告に驚く視聴者が続出するも、それ以上に「森本さん加入は嬉しす」「森本さん3号襲名おめでとうございます」といった祝福の声や「やっぱり3号は英樹さんなんですね」「3号と言われても、全く違和感ないです」と納得の声が相次いでいた。

また、動画終盤では、先日に淳がTOKIOの番組に出演した際「ロンドンブーツ複数号計画」について話し、「俺たちも入ってみたい」という反応が返ってきたとして、「4号、5号、6号、7号、8号の席は空けて待たせていただきたいと思います」とも宣言。

今後の1号、2号、3号の三人、そして「ロンドンブーツ複数号計画」は果たしてどのような展開を迎えるのだろうか。

・合わせて読みたい→ロンブー田村淳、名前の悩み明かす 「なかなか覚えてもらえない」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO田村淳ロンドンブーツ1号2号田村亮ロンブーチャンネルニブンノゴ!森本英樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング