後藤真希、モー娘の楽曲でダンスゲームの採点をすると… 「得点低すぎ!」

後藤真希が『恋愛レボリューション21』のダンスを自身の振り付けで披露するも、結果はまさかの低得点に。

エンタメ

2020/11/02 05:15

後藤真希

タレントの後藤真希が31日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』に最新動画をアップ。モーニング娘。の楽曲『恋愛レボリューション21』のダンスを披露した。



 

■当時の自身の振付で臨むも

今回、ゲーム『JUST DANCE Wii』をプレイし、自身が中学3年生の時にリリースされたモーニング娘。の楽曲『恋愛レボリューション21』のダンスに挑戦した後藤。

同曲の振付は各メンバーによってそれぞれ異なるため、当時の自身の振付で臨んだのだが、コントローラーを持つ手や座り込む振付の関係で、まさかの低得点という結果になってしまった。


関連記事:後藤真希の人見知りと柏木由紀のガチオタ緊張が邂逅 シュールな空気漂う

 

■自身の特典にツッコミ

後藤真希

後藤はこの動画について「こういうゲームはじつは初めて。モーニング娘。時代の楽曲があったのですが、あえてオリジナルの振り付けでチャレンジ!」とコメント。

「モーニング娘。ってみんな振り付けが個々に違うのですが、私の振り付けの場合、得点低すぎ!笑 是非最後までみてくださいね」と、完璧に踊るもゲームとしては低得点ということにツッコミを入れている。

次ページ
■ファン歓喜「感動!」

この記事の画像(2枚)