V6三宅健とセクゾ中島健人、「愛なんだ」を踊る 夢のコラボにファン大歓喜

V6・三宅健とSexy Zone・中島健人が「愛なんだ」を踊り話題に。

エンタメ

2020/11/02 06:15

Sexyzone・中島健人

1日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)で、V6・三宅健とSexy Zone・中島健人がV6の楽曲「愛なんだ」を踊り、ファンが大喜びした。



 

■オンライントレーニングが人気!

オンライントレーニングが主流の今、最近ではジムに行ってオンライン授業をする人が増えているそう。しかし、オンライントレーニングは鏡と画面を交互に見なければならず、目線が下がったり正しい姿勢を取ることが難しい。

そんな中、あるフィットネスジムでは、鏡自体をディスプレイにした日本初の「ミラー型オンライントレーニング用デバイス」を導入し、オンライントレーニングの煩わしさを一気に解消した。


関連記事:ロッチ・コカド、V6三宅健と餃子屋で遭遇 一緒にいた人物に驚きの声

 

■夢のコラボ

スタジオでは、三宅と中島が「ミラー型オンライントレーニング用デバイス」を使ったオリジナルフィットネスを体験することになり、V6の楽曲「愛なんだ」に乗せてオリジナルエクササイズに挑戦。

そのエクササイズの激しさに、ハライチ・澤部佑は「自分の曲で何やってんだ…!」と三宅にツッコミを入れた。

踊り終えた中島は「意外とキツイっすよ」と息を切らしながらコメント。一方の三宅は3日に放送される『愛なんだ2020』を告知し、澤部からは「今じゃなくない!?」というツッコミが飛んだ。


■「共演最高」とファン興奮

三宅と中島がコラボし「愛なんだ」を踊ったシーンには、多くの視聴者が「健くんと健人くんの愛なんだダンスかっこいい!」「愛なんだ共演最高です」と大歓喜した。

また、このエクササイズを見て「結構キツそう!やってみたーい」「愛なんだでエクササイズは僕もやりたすぎる」など、「やってみたい!」と興味を持つ視聴者も相次いだ。運動不足の人は、こんなエクササイズで汗を流してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→中島健人の「だっこ米」に商品化希望の声殺到 その重さに驚くファンも

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)