ふなっしー、体の異変を出演者から指摘され… 「無理しないで」と心配

『行列のできる法律相談所』に登場したふなっしー。テンションを上げてジャンプを披露するが、出演者からある指摘が…

2020/11/02 12:30

ふなっしー

1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、千葉県船橋市の非公式キャラクター・ふなっしーが出演。体力の衰えを感じさせる様子に、心配の声があがっている。



 

■ふなっしーに謝りたい

元子役の谷花音が出演し、芸能生活のトラウマを振り返った同日の放送。7年前にイベントでふなっしーと共演した際、暴れるふなっしーにドン引きして会場を凍りつかせてしまい、ふなっしーを強制退去させてしまったことを謝りたいと語る。

当時、谷はふなっしーの活躍はテレビで見ていたそうだが、生で見ると「こんなにジャンプするの?」と驚きを隠せなかったそう。

そこで、スタジオにはふなっしーと56番目の弟・ふなごろー、飼い猫のふにゃっしーが登場。谷が7年前のことを謝罪すると、「こちらこそ」と言葉をかわした。


関連記事:『スッキリ』アナウンサーのひと言にスタジオ凍る 「本当にびっくりした」

 

■おなじみのジャンプを披露すると…

久しぶりに会った谷を見て、「スゴいキレイになったなっしー!」とテンションを上げてジャンプするふなっしーだが、東野幸治から「なんか…ジャンプ力落ちた?」と指摘が。

再び飛んで見せるふなっしーだが、フットボールアワー・後藤輝基は「あ、ほんまや。ちょっと落ちてる」と一言。やはり体力の衰えを隠すことはできない様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去にはヘルニアを告白
テレビふなっしー千葉県体力行列のできる法律相談所谷花音ふなごろーふにゃっしー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング