川口春奈のモーティングルーティンに驚きの声 「そこも見せちゃうの?」

川口春奈が自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。目やにを取る姿などが話題に。

エンタメ

2020/11/02 17:00

川口春奈

1日、女優の川口春奈が、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。モーニングルーティン動画を公開し、ファンのあいだで話題になっている。



 

■目やにを取る姿も

「本当に誰得? って感じなんですけども…」と謙虚なナレーションから始まるその動画。目覚まし時計が鳴り響くと、スマホを確認し、眠たげに両手を伸ばす川口の姿が映される。

その後、すぐに起き上がると再び布団をかぶり、二度寝。次に起きたときには、カメラをぼうっと見つめ、目やにを取る。カーテンを開けて日光を浴び、その後、すっぴんのまま歯磨きに移るという何ともリアルな動画となっている。


関連記事:川口春奈、「これが現実」と目のクマを公開 ファンからは心配の声

 

■じつは自宅ではなく…

動画の中盤で明かされるのだが、撮影場所は自宅ではなく、道具などを用意しなくても自然を楽しめる”グランピング”の施設。歯磨きを終えると、スープパスタを食し、そのまま屋外へ。

木目調のロッキングチェアに揺られながら、今度はオニオンスープを手に持ち「忙しい朝に、働くあなたを応援する。贅沢オニオングラタン、スープグランデ」とカメラ目線で訴える。「ちょっとCMっぽくない?」と思わず笑ってしまう川口だった。

次ページ
■「リアルすぎる」

この記事の画像(1枚)