有吉弘行、チュートリアル・徳井義実との共演に緊張 「何を話せばいいのか…」

有吉弘行がチュートリアル・徳井義実との共演について触れて…

2020/11/02 14:00


 

◼徳井との共演

さらに、「いざフタを開けてみたらトックンもいた。徳井と俺と大木は同級生、同い年だから、3人だっていう話でさ」と突然の徳井の参加に戸惑っている本音を漏らしていく。

「緊張してきた。徳井と久々に会うからさ」と有吉は徳井との久々の共演に緊張を隠せない様子。「なに話そうかとかは事前に決めないけど、大木となにかを話すより徳井に緊張してきた」と明かした。


関連記事:徳井義実、『今くら』復帰回での服装に注目集まる 今田耕司もツッコミ

 

◼お笑いファンも注目

レギュラー番組に復帰するなどテレビでの活動を復活しつつある徳井。有吉との共演は珍しいため、リスナーも同話題に興味津々だ。

「徳井さんと有吉さん同期だったんだ。知らなかった」「徳井と有吉あんま喋ってるとこ見たことない」「徳井さんと有吉さんの絡みあんまりないからどういう話するか興味ある」と多くの感想が寄せられている。

3日配信の同ライブで2人がどのような絡みを披露するのか。多くのお笑いファンが注目しているに違いない。

・合わせて読みたい→徳井義実、『今くら』での発言に同情の声 フット後藤も「大変やった…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオライブ徳井義実緊張チュートリアル有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER共演生配信ビビる大木サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング