出川哲朗、谷まりあは「お色気担当」 練習時からガーター風衣装で…

「和妻哲郎」にて、5月の放送に引き続きセクシー衣装で登場した谷まりあ。視聴者からも絶賛の声が相次いでいる

2020/11/02 15:20

谷まりあ

1日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、「出川ガール」ことモデルの谷まりあが出演。ミニ丈の和装姿がまたも反響を呼び、出川哲朗からも「出川ガールズの中でもお色気担当」と評された。


 

■セクシー衣装が大好評

出川が、有名マジシャンやイリュージョニストからテクニックを学ぶ「マジシャン出川」。同日の放送では、今年5月の放送に続き、日本古来の手品である「和妻(わづま)」を学ぶべく、谷ともに明治記念館を訪れた。

谷は、前回放送と同様に、ミニ丈の和装にガーターベルト風のアイテムを合わせた、セクシーな衣装で登場。屋外で撮影されたオープニングでは強風に煽られる場面もあり、出川は「まりあちゃんは、出川ガールズの中ではお色気担当」「(風が吹いていてまくれそうで怖いと伝えると)もっと吹け吹けと思ってるでしょ!」とツッコミを入れていた。


関連記事:『イッテQ』河北麻友子ら“出川ガール” デヴィ夫人からの評価が一変

 

■完璧に着こなす姿に大反響

谷は、同日の放送で着用した衣装を、自身のインスタグラムにも投稿しており、華美なミニ丈の衣装を完璧に着こなす姿には多くの反響が。

番組の視聴者からも「まりあちゃんが着てるくノ一みたいな衣装個人的にめっちゃ好き」「色気が半端ない」「まりあちゃん最高かよ」といった絶賛の声が続出。中には谷を「もっと映してほしかった」という声まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■約4割「色気のある人に惹かれる」
テレビ世界の果てまでイッテQ!出川哲朗谷まりあ出川ガール和妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング