四千頭身・後藤、先輩の我が家・坪倉に本音 「今、我が家になりたいトリオはいない」

人気トリオ・四千頭身が悩みを吐露して…

2020/11/02 15:40

我が家・坪倉由幸

1日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)でお笑い第7世代の人気トリオ・四千頭身が悩みを吐露。先輩トリオの我が家・坪倉由幸がその悩みに回答したが、四千頭身には響かなかった。



 

◼石橋の悩み

四千頭身はツッコミでネタ作り担当の後藤拓実、ボケの都築拓紀と石橋遼大の3人組。お笑い第7世代のなかでも女性人気が高いトリオだ。

この日は石橋が「トリオのなかでやることがない」と悩みを吐露し、先輩トリオ芸人である坪倉と安田大サーカスに相談する。


関連記事:四千頭身・後藤がお笑い第7世代女芸人に片想い? 「待ち受けにしてる」

 

◼我が家の下ネタを推すも…

先輩芸人らは石橋の趣味や特技から、石橋の新たなキャラ付けを提案。女性経験がなくセクシービデオに精通しているという石橋に、爆笑問題・太田光は「それこそ我が家は下ネタをやっている」と下ネタキャラを勧める。

坪倉が「下ネタはやっていた」と追従したが、後藤は「いま我が家になりたいトリオっていない」と一蹴。これに「待て」と声を荒げた坪倉だが、「否定できない」とすぐに後藤の意見に賛同した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼後藤の本音が爆発
テレビ下ネタ悩み四千頭身我が家杉山裕之坪倉由幸後藤拓実爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング