ニッチェ近藤くみこが結婚 相方・江上のコメントが素敵すぎると話題に

ニッチェの近藤くみこが結婚を報告。相方の江上敬子がブログに綴ったコンビ愛が素敵すぎると話題に

2020/11/02 16:40


 

■「素敵」ファンも祝福

近藤の報告に、ファンからも祝福のメッセージが多数寄せられている他、相方の夫も“家族”として迎えた江上のコメントにも反響が。

ふたりのコンビ愛が垣間見える内容に「本当仲良しですね! ニッチェほど素敵な女性お笑いコンビ見たことない」「一生のあいだに、こんな素晴らしい友人に出逢えるなんてステキ」という声の他、「なんだかなけますー」といった声も書き込まれていた。


関連記事:妊娠9ヶ月の女性が1.6kmランを好タイムで完走 動画には68万超の「いいね」

 

■「第2の家族」と呼べる人たちはいる?

「ニッチェ」はお互いのパートナーや子供たちも含めて皆が家族であると明かした江上。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査において、彼女たちのように「第2の家族と呼べる人や仲間がいる」と回答した人は、全体で17.9%という結果に。

調査第2の家族

ふたりだけだった「ニッチェ」が、いまや賑やかな大家族に。さらにパワーアップしたふたりのステージにも期待が高まる。

・合わせて読みたい→SHIHO、海で水着になり逆立ち スタイル抜群だけど「八つ墓村かと」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ブログニッチェ江上敬子近藤くみこマセキ芸能社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング