「ピザーラが好き」最も多いのは10代男性 持ち帰りをすればお得にも

ピザーラは、宅配ピザ専門店である。友達や家族が集まるときに、宅配ピザをオーダーする人も多いだろう。

2020/11/03 18:40


 

■店舗にこだわりがない

ピザは頼むが、店舗にこだわりがないという人も。

「友達と集まったときとかには、たまにピザを注文することがある。ただ『この店がいい』というこだわりがないので、いつも適当に目についた店を利用することが多い」(20代・男性)


一人暮らしの人は、冷凍ピザで満足しているという。

「一人暮らしなので、わざわざ宅配ピザを注文することはほとんどない。たまにピザが食べたくなるときもあるけれど、スーパーの冷凍ピザで満足している」(30代・男性)


関連記事:大げさな表現なしで「レストランと同じレベルの冷凍ピザ」を作れる機械がスゴすぎる

 

■持ち帰りがお得

一人でも、ピザを注文する人もいる。

「無性にピザが食べたくなったときには、一人なのにピザーラで注文してしまう日がある。残してしまうことも多いけれど、それは次の日に回せばいいし」(20代・男性)


持ち帰りにすれば、2枚目が無料になる。

「家のすぐそこにピザーラがあるので、持ち帰りで利用することが多い。テイクアウトだと2枚目が無料になるので、ものすごくお得だと思う」(30代・女性)


ピザーラは、幅広い層から支持を受けているようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃんに届いた酷すぎる宅配ピザが波紋 何故か本人の株は爆上がりに

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ピザ調査ピザーラ宅配ピザ配達デリバリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング