撮影前夜はギラギラ系AV女優・石原希望 撮影中に大切なモノを喪失してしまう

11月からMOODYZ専属となるAV女優・石原希望にしらべぇ編集部がインタビューを実施。終始、明るい表情で受け答えしてくれて…。

メンズ

2020/11/03 17:40


 

 

■「AV界のツイ廃」はガチなのか?

石原希望

今年5月に開設したばかりのツイッターアカウントは、早くもフォロワー数が9万に達しそうなほどの人気ぶり。そんな彼女のプロフィール欄には、「AV界のツイ廃(ツイッター廃人)」という目を引くワードが…。

石原:あっ…そこ聞いちゃいます?(笑) 私、都内のほうにも友達はいるんですけど、やはり地方から上京してきたばかりなので、1人で過ごす時間が圧倒的に多いんですよ。それで携帯をイジイジしていたら、立派なツイ廃が誕生してしまって(笑)


人とお話しすることが大好きなんですが、新型コロナウイルスの影響で人と直接話す機会が減ってしまったので…そりゃもう、ツイッターやるしかないでしょう(笑)。このご時世なので、イベントなどでお会いできないファンのかたとも交流できて、本当に便利だし楽しいなって思っています。


ちなみにエゴサもバリバリしていますので! 皆さんのツイートは、ちゃんと全部チェックしていますよ!(笑)


関連記事:笑顔眩しいAV女優・栗山莉緒、性の目覚めが早熟な「おじさまキラー」だった

 

■希望ちゃんのチェキをプレゼント

石原希望

今回、読者の中から抽選で3名に、希望ちゃんの直筆サイン入りチェキをプレゼント。応募要件は…

しらべぇのツイッターアカウントをフォロー


②キャンペーンツイートをRT


③本記事を公式アプリ(完全無料)で読む


④アプリストアでレビューを書く


⑤キャンペーンツイート記載の「キャンペーンコード:1103nozomi」をアプリに入力


の5つ。ぜひ奮って参加してほしい。

・合わせて読みたい→新人AV女優・夏目響、偶然出会ったファンに「内緒ですよ…」と神対応

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/石原希望

この記事の画像(4枚)