餅田コシヒカリ、カメラの前で突然全裸に MC・設楽統も驚愕

『オモテガール裏ガール』では餅田コシヒカリに密着。自宅での奇行が、ネットで話題になっている。

2020/11/03 06:45

餅田コシヒカリ

2日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)に、加藤綾子アナのモノマネで有名な餅田コシヒカリが出演。カメラの前での奇行に、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■モザイクはあるものの…

普段人前では見せることがない女性芸能人の”裏の姿”を探るこの番組。今回の放送では、餅田の自宅に数台のカメラを設置し、その生態を探ることに。

まず目立ったのは部屋に散乱するゴミの数々だが、餅田が”片付けられない女”であることは、ファンやスタジオメンバーのあいだでは周知の事実。今回もっとも話題となったのは、帰宅直後の行動だ。

玄関扉を閉めると、おもむろに廊下で服を脱ぎ始め、そのまま全裸に。そのあと風呂に入るのだから当然なのだが、それらの行動は目の前のカメラに映されている。放送時にはモザイク処理がされていたが、編集スタッフなどには全て見えているものだ。


関連記事:アンガ田中、結婚発表した丸山桂里奈に告白 視聴者からは「タイムリー」と話題に

 

■「何で脱げんの」

この大胆な行動に、スタジオからは「ええ〜?」とどよめきが上がる。MC・設楽統も「撮られてんのに、何で脱げんのかな」と驚きを隠せない。

さらに餅田は風呂から出たあと、体を拭うことすらなく、全裸のまま居間に直行。ベランダに干してあるタオルを取って巻きつけると、そのままの格好で就寝直前まで過ごすのだ。途中タオルがはだけるシーンが何度もあり、そのたびにスタジオからは悲鳴が上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸山桂里奈は共感?
テレビカメラバナナマン設楽統丸山桂里奈餅田コシヒカリ浴室オモテガール裏ガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング