霜降り・せいや、ミキ・昴生に怒り爆発 「Twitterで死ぬほど叩かれてるから」

霜降り明星・せいやが『霜降りミキXIT』で炎上騒動に触れて…

2020/11/03 11:00


 

◼昴生のツッコミに怒り

せいやは前述の中年女性と同様に、挙げた両手を左右に振りながら登場しそのまま帰っていくというボケを披露。これに昴生は「なんでそのテンドン(同じボケを繰り返す行為)やりたがった?」と呆れてツッコんだ。

この昴生のツッコミにせいやの怒りが爆発。「最近僕がボケたら番組潰したみたいな空気にする。俺またネットで叩かれんねん」と昴生に詰め寄る。「俺か?」と困惑する昴生に対してせいやは「(ゲストの)SHELLYさんも来てるのに時間つぶして、みたいな。印象操作」と不満が止まらない。

昴生は「いまの俺ちゃうやん」とせいやがスベったのは自己責任だと反論したが、ここで弟の亜生が「みんな知らん顔してるけど、Twitterで死ぬほど叩かれてるから」とせいやが怒る気持ちを代弁する。


関連記事:霜降り・粗品と本田翼の意外な関係が暴露される 「もう付き合ってるやん」

 

◼炎上騒動あり

実は以前デヴィ夫人がゲスト出演した回で、夫人の写真を使ったボケを披露したレギュラー陣に夫人が「失礼よ」と怒りをぶつけるドッキリを展開。

そのとき、特に怒られて意気消沈していた亜生を気にかけることなく、せいやだけが「俺の写真も見せたい」と空気を読まないアピールを続けて、一部から「でしゃばるな」と厳しい意見が飛び出していたのだ。

このプチ炎上騒動を振り返り、「『霜降りミキXIT』でめちゃくちゃ叩かれてるんやから」とせいやは言及。炎上に繋がりかねない昴生の対応に納得できない様子だった。


関連記事:霜降り・せいや、悲しすぎる失恋を振り返る 「告白のタイミング間違えて…」

 

◼視聴者は満喫

番組名物となりつつある2人のやり取り。しかし、その背景にあったデヴィ夫人を巻き込んだ炎上騒動がせいやに暗い影を落としているようだ。

せいやは不安から怒りをあらわにしたが、視聴者は「せいやとお兄ちゃんが絡むと揉める事多いね」「お兄ちゃんとせいやのごちゃごちゃ好きだけどなー」「お兄ちゃんとせいやの小競り合い草」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、悲しすぎる失恋を振り返る 「告白のタイミング間違えて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterテレビ炎上デヴィ夫人ボケ霜降り明星ミキ亜生昴生せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング