霜降り・せいや、ミキ・昴生に怒り爆発 「Twitterで死ぬほど叩かれてるから」

霜降り明星・せいやが『霜降りミキXIT』で炎上騒動に触れて…

エンタメ

2020/11/03 11:00

霜降り明星・せいや

2日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で霜降り明星・せいやが同番組での行動で炎上したと告白。兄弟コンビ・ミキの兄・昴生に怒りをぶつけた。



 

◼収録でのハプニング

「収録・ロケで起きたハプニング」をそれぞれが語っていくなか、せいやは劇場で出会った中年女性に触れていく。漫才中、客席の通路を「挙げた両手を左右に振りながら近寄ってくる中年女性」がいたとせいやは明かし、「めちゃくちゃ怖かった」と吐露した。

続けて昴生は大阪時代の朝の生放送での失敗談を明かす。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

◼正しい謝罪方法は?

寝ぼけて乗っていた新幹線内で寝過ごしたと気づいた昴生は、司会の大先輩・トミーズ雅にすぐに連絡して謝罪。雅は怒るどころか「おもろい。これまでもみんな遅刻してきて、スタジオに土下座して入ってきたから、お前もしろ」と助言を贈ってくれたと昴生は感謝を示した。

しかし実際に昴生が飛び込みながら土下座するとスタジオは静まり返る。雅も「どんなことするんかと思ったら、こんなことした」と他人事のようにつぶやき、一切フォローしてくれなかったと嘆きながら、昴生は「アイツ(雅)がせぇ言うたくせに…」と怒りを滲ませる。

これにせいやが「謝り方が悪い」と指摘。この場で正しい謝罪方法を実演する流れに。

次ページ
◼昴生のツッコミに怒り