EXIT・兼近、暴走してお蔵入りしがちな現状に悩み 「最近ロケがわからない」

EXIT・りんたろー。が「最近の兼近大樹の失敗談」を暴露し…

エンタメ

2020/11/03 14:25


 

◼兼近も悩み

兼近は「なんか最近、ロケとかわかんない。誰も教えてくれないから」と迷走していると告白。「実際にオンエアを観ると、りんたろーさんしか喋っていない」と全カットされていると苦笑いを浮かべた。

「現場のカメラマンしか笑ってなくてディレクターは怒っている」場合もあると兼近は語る。最後までその姿勢を貫いて2時間ロケをしたものの「(放送では)一言も喋ってない。りんたろーさんしか映ってない、(画面に)抜かれもしない」と他番組でも同じような状況が続いていると吐露した。


関連記事:EXIT兼近、『Mステ』での奇行の真相告白 「ウマく隠してきたけどもう無理」

 

◼ファンは「観たい」

粗品も偶然その番組を鑑賞したらしく、「兼近全然喋らん。決めのところだけ、めちゃくちゃ変な言い方してた」と最後だけ兼近が喋っていたと振り返る。

兼近は「違うんですよ。ほんとはイッパイあってネタバラシでふざけてた」と反論したが、SHELLYは「俺の正解は関係ない。放送されているものが正解だから」と一喝した。

暴走してカットされることに悩む兼近だが、「カットされてるの全部観たいなー」「世に出ないのもったいない」「カットされたバグ近集はジッターならみると思うので出してくれませんか?」とファンは温かい声を寄せている。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ