かまいたち、絶対にやらなかったNG項目に突然の意欲 「菅田将暉が…」

『かまいガチ』でかまいたちが菅田将暉との関係を吐露して…

エンタメ

2020/11/03 15:00

かまいたち

2日深夜放送『かまいガチ』(テレビ朝日系)で、かまいたちの山内健司と濱家隆一が裏番組の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演したと告白。俳優・菅田将暉とのやり取りに言及した。



 

◼ラジオで共演して…

10月19日深夜に放送された菅田がパーソナリティを務める『オールナイトニッポン』にゲスト出演したかまいたち。「菅田将暉さんのラジオ出たな」「『かまいガチ』の真裏で、イイんですか?」と興奮気味に出演を振り返る。

ラジオ内では、濱家が絶対NGにしているバンジーの話題で盛り上がったのだが、ここで「菅田将暉が飛んだら俺も飛ぶ」と濱家が宣言。これまで先輩芸人にどれだけ背中を押されても断固としてバンジーを飛ばなかった濱家の心が、菅田によって揺さぶられたと明かされた。


関連記事:菅田将暉とEXIT・兼近、ブレーク前からの旧知の仲を暴露 「8時間ぐらいずっと…」

 

◼山内も同調

さらに山内も「菅田将暉がタガメ食べたら俺も食べる」と苦手なゲテモノ食いも挑戦すると告白。ラジオ出演を機に、「菅田将暉とのコネクションを、なんとか一本釣りしよう」と2人は誓う。

LINEの連絡先も交換済みの2人は、「『かまいガチ』のグループLINEにも菅田将暉を入れよう」と番組をあげて菅田を囲おうと画策した。

次ページ
◼視聴者の反応は…