江頭が愛用しているタイツに注目が集まる 「最高」「買おうかな…」

現在、ツイッターで炎上しているタイツメーカーのアツギ。これに関し、江頭2:50が注目されるという思わぬ展開に。

2020/11/03 20:00


 

■江頭が愛用するタイツに注目集まる

江頭は、この騒動が波及する形で思わぬ注目を浴びることとなった。江頭といえばタイツが唯一の衣装だが、今年2月、自身のYouTubeにて「Chacott(チャコット)」のタイツを愛用していることを明かしている。

動画内では、「(バレエ専門)じゃないとこんな伸びないよ」と、タイツの中から拳を突き上げるお馴染みのギャグ「ドーン!」も披露している。同メーカーはバレエ用品などを専門に扱っており、江頭は同社のタイツを「20枚持っている」とも話し、江頭が同社をかなり信頼を寄せていることがうかがえる。


関連記事:九条ねぎ、ヒップ強調のバニースーツにファン興奮 「最高の美尻」「インパクトすごい」

 

■購買意欲が湧いたというユーザーも

この情報がタイツつながりで掘り起こされると、ツイッターには「江頭2:50のタイツはアツギ製ではなくChacott製なのでご安心ください」「今回の炎上の一連の流れで一番どうでもいい情報で最高」という反応が。

さらには、「なるほど、バレエの激しい動きに耐えられるChacottだからあのドーン! でも破れないんだな」「あんなに丈夫なのか、買おうかな…」「奇しくもアツギではなくチャコットのタイツへの購買意欲が高まってしまったな」など、感心や購買意欲が高まったという声も多く見られている。

・合わせて読みたい→レースクイーンに120%モテる方法 ドンキの下着売り場にその答えが…

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター炎上タイツバレエ江頭2:50エガちゃんねるアツギChacott
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング