くりえみ、甘露寺蜜璃コスプレが似合いすぎる 「これは最高」「鬼滅の谷間」

SNSのフェチ天使・くりえみが鬼滅の刃コスに挑戦。 クオリティの高い恋柱のコスプレでファンを虜に?

グラビア

2020/11/03 20:30

くりえみ

「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで活躍するグラビアアイドルのくりえみが3日、自身のSNSを更新。人気マンガ「鬼滅の刃」の恋柱こと甘露寺蜜璃のコスプレに挑戦し、大きな反響を呼んでいる。



 

 

■恋柱を見事に再現

この日、自身のツイッターに恋柱のコスプレショットをアップしていたくりえみ。毛先にかけて緑のグラデーションが入っている特徴的な髪の毛に加え、隊服の胸元から覗く胸の谷間が見事な原作再現である。

大の甘露寺ファンだというくりえみは「ひゃぁぁ難しい………けどタレ目なのとタレ眉なのは元からだったからメイクでほんの少しだけ寄せられたような……でも髪がぜんぜん上手くいかなくて泣いた」と自らコメントを寄せており、かなり試行錯誤をしていたことが伝わってくる。


関連記事:くりえみ、ローアングルのお尻ショットに「絶景」「最高にえちえち」の声

 

■谷間に視線が釘付けなファンも

くりえみのコスプレ姿を見たファンからは「これは最高すぎる」「鬼滅の谷間」「おっぱいにしか目がいかないです」「ここまで激似な人もなかなかいない」と称賛が相次いだ。

過去には「鬼滅の刃」ヒロインである禰豆子のコスプレに挑戦したこともあり、「これはYouTube案件ですな、動画投稿が楽しみ」「ねずこに続いてヤバい破壊力」と動画版の期待を寄せるもファンもいたようだ。


■「タイツの日」で本気を出すくりえみ

またくりえみはこの前日、11月2日の「タイツの日」に合わせてタイツを穿いたグラビアショットをツイッターに多数掲載。

まさに「SNSのフェチ天使」の本領発揮といった写真にファンからは「新たな素晴らしいくりえみを見た」「黒タイツもおちりも素敵」「タイツより、お尻に目が釘付けになっちゃった」と絶賛コメントが続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→森咲智美、鬼滅のコスプレショットに反響 「エロ柱だ」「もはや乳柱」

(文/しらべぇ編集部・びやじま