ガスト、人気メニュー2品が破格で楽しめるのは今日まで… 見逃し厳禁

ファミリーレストラン・ガストでは、4日までの期間限定で人気メニューの限定クーポンをアプリにて配布中。

グルメ

2020/11/04 08:00

ファミリーレストランのガストでは、アプリ会員限定クーポンを使うと、人気メニュー2品を特別プライスで楽しむことができるキャンペーンを実施中。本日4日が最終日となっているため、このラストチャンスを逃さずチェックしてほしい。



 

■本日までの限定クーポン

今回、アプリ会員がクーポンを使うことでお得になるのは、「大葉おろしの和風ハンバーグ」「広島産 カキフライ」の2品。両商品とも通常時価格はそれぞれ税抜599円なのだが、期間限定で税抜399円で楽しむことが可能だ。

ただし、こちらのクーポンが使用できるのは本日4日まで。明日より通常価格の販売となるため、注意が必要である。


関連記事:ガスト、食卓をハロウィン仕様にできるアイテムを無料配布 入手方法は…

 

■サイドメニューも充実

こちらのクーポンはガストを運営するすかいらーくグループのアプリ『すかいらーくアプリ』に会員登録することで利用可能。

上記のクーポンの他、「ハンバーグ あめ色たまねぎのソース」といったメインメニューや、「ソフトクリーム」、「コーンのオーブン焼き」といったデザート・サイドメニューのクーポンも充実している。

また、ガスト以外にも、バーミヤンやジョナサンなど、すかいらーくグループが運営しているファミリーレストランで使えるクーポンもあるため、一度インストールしておくと便利かもしれない。


■ガストが好きな人は…

アプリのクーポンで、人気メニューがお得に楽しめるガスト。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に実施した調査では、48.9%が「ガストが好き」と回答するなど、半数近い割合の人に支持されていることがわかる。

ガストが好きグラフ

今回紹介したクーポンは、「テイクアウトでの利用が不可」や「1画面につき1名様のみの利用」など、使用するための条件があるため、利用したいクーポンは詳細部分までしっかり確認しておこう。

・合わせて読みたい→ガストのマルゲリータ持ち帰り限定価格に歓喜の声 「これは安い!」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)