かまいたち山内、2.5次元俳優とガチンコ3番勝負 命懸けの対戦も…

11月の『かまいたちのタグロー』には小澤廉、丘山晴己、高橋健介が登場。猫のコスプレ姿は必見!

2020/11/04 05:15

かまいたちのタグロー
(©︎吉本興業)

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜0時に配信される『かまいたちのタグロー』。11月のゲストは、2.5次元俳優として活躍する小澤廉、丘山晴己、高橋健介の3名が登場する。


画像をもっと見る

 

■霊視芸人が生き霊チェック

番組では、「2.5次元俳優あるあるトーク」と称して、本人たちにエピソードを書いてもらい発表するコーナーからスタート。ムダ毛処理の話やファンからもらって一番印象的だったプレゼントなど、なかなか普段は聞けないトークを繰り広げる。

続いては、2.5次元俳優のガチンコ3番勝負と題して様々なアトラクションを用意。まずは、霊視芸人のシークエンスはやともに生霊チェックをしてもらい、一番人気者は誰なのかを診断。それぞれ小澤、丘山、高橋についている霊を解説すると、それぞれ思い当たることをポロリと発言する姿も…!


関連記事:庄司智春、新型コロナ感染が発覚 妻・ミキティと0歳の子を心配する声

 

■山内、命懸けの対戦?

かまいたちのタグロー
(©︎吉本興業)

勝負は続き、2回戦は「七点八倒!ぐるぐる抜刀術」対決に挑戦する。

名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を育成する大人気ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』を原案とした、ミュ ージカル『刀剣乱舞』に出演しているということで、バットを軸に10回転して、かまいたちの山内が投げる紙風船を何個割れるかで勝者を決定。

果たして普段鍛えている殺陣はどこまで生かされるのか? また、番外編として、山内のヘルメットにつけた紙風船を割るという山内にとっては命懸け(!?)の対戦にもチャレンジする。


関連記事:なかやまきんに君、42歳でもキレッキレ 「純粋にすごい」「美しい筋肉」

 

■3人それぞれが猫のコスプレ

最後の対戦は、「一番かわいい猫は誰だ? にゃんデミー賞」。

2.5次元俳優の演技力をかけて、3人それぞれ猫のコスプレに扮し、芸能人の飼い猫を演じ一番癒しを与えられたのは誰かを競う。芸能人の飼い主としてゆいPが登場する。果たして一番評価が高いのは誰なのか。

・合わせて読みたい→かまいたち、ゲッターズ飯田の占いに戦々恐々 「身近な女性に手を出すと危ない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かまいたちGYAO!2.5次元俳優かまいたちのタグロー小澤廉丘山晴己高橋健介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング