Go To Eat対応洋食店『カーディナル』 お子様ランチのクオリティが最高

スカイツリーに店を構える洋食店の味が絶品!

2020/11/04 10:00

開始してから1ヶ月が経つGoToイートキャンペーンだが、開始からかなりの数が増え、レストランチェーンから老舗の名店まで、数多くの店舗が対応するようになった。


画像をもっと見る

 

■洋食屋銀座グリルカーディナル

そんな老舗の名店の中でGoToイートマニアの記者がイチオシしたいのが、東京スカイツリーにある『洋食屋銀座グリルカーディナル』だ。

銀座の名店の味を受け継いだ洋食がここでは食べられるのだが、とくにデミグラスソースの奥深い味わいと、とろける卵のオムライスは絶品。ファミレスではまず食べられない、高級感のある美味しさを体験できるはずだ。


関連記事:20代女性の4割がジョイフル好きと判明 「近くに店舗がない」の声

 

■お子様ランチは絶品

大人用の食事が美味しいのは当然だが、子供向けのメニューがじつはすさまじく美味しい。こちらのお子様ランチは子供が大好きなケチャップライスにハンバーグ、エビフライにウインナーやポテト、おもちゃがついて1,000円強と、ややお高めなのだが…

ハンバーグは食べやすいように硬めに作られており、玉ねぎのみじん切りも細かく苦手な子供でも美味しく食べられるよう随所に工夫を凝らしてある。


関連記事:高橋真麻、ハンバーグにかけているモノがさすがだった 「試してみます」

 

■スカイツリーへ行くときはぜひ

ケチャップライスもただ甘いだけでなく、大人と同様の味で奥深さのある美味しさ。ファミレスのお子様メニューよりも数倍食べ終わりが早く、子供も味がわかるんだな…と実感できるだろう。

また、これ以外にもフォアグラをのせたハンバーグや生姜焼き、ステーキなどカーディナルには美味しいメニューがたくさん。スカイツリーに行ったときにぜひ寄ってみてほしい。


【洋食屋銀座グリルカーディナル】

住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ7F

・合わせて読みたい→20代女性の4割がジョイフル好きと判明 「近くに店舗がない」の声

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お子様ランチスカイツリーソラマチGoToイート洋食屋銀座カーディナル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング