オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

オードリー・若林正恭が「YouTube進出をしたい」驚きの理由を語り…

エンタメ

2020/11/04 14:30

若林正恭

3日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)でオードリー・若林正恭が春日俊彰にYouTube進出を打診。その企画内容にファンから期待の声があがっている。



 

◼コンビでYouTube進出?

カジサックことキングコング・梶原雄太やとんねるず・石橋貴明ら人気芸人、芸能人が続々とYouTubeに進出し大成功をおさめている。オードリーはコンビとして本格的な進出を果たしていないため、若林は「コンビでYouTubeをやるとなったらどう? やりたい?」と春日に尋ねる。

若林の突然の提案に驚きつつ、春日は「なにかプランがあるわけ?」と逆質問。若林が本音を漏らしていく。


関連記事:フワちゃん、レギュラー番組を断った衝撃理由 まさかの発言に現場騒然

 

◼若林の企画案は…

若林は「春日と(酒を)飲んでみたいなと思って。プライベートでムリじゃん、2人で飲むのって。ラジオみたいな感じじゃなくて2人で酒を飲みたい」と熱弁。YouTubeの企画にでもしなければ、春日と2人で酒を飲む機会がないと嘆いた。

「YouTubeがないと、春日が乗らないだろうなって」と若林は春日を分析。「俺はいいのよ。『あちこちオードリー』の収録終わったあとに飲みに行っても」と春日とのサシ飲みを熱望する。

次ページ
◼春日はサシ飲みを拒否