オードリーがついにYouTube進出? 若林正恭が明かす驚きの企画内容は…

オードリー・若林正恭が「YouTube進出をしたい」驚きの理由を語り…

2020/11/04 14:30


 

◼春日はサシ飲みを拒否

春日は照れ笑いを浮かべながら「ぶつけ先がないというか。ここ(若林と春日の2人)だけで完結するのはちょっと…」と仕事につながらない、ただのサシ飲みは厳しいとやんわりと断る。

これに若林は「テレビが1番だと思っている人?」とYouTubeを下に見ているのではと邪推。多くのコンテンツがあるなかで「優劣をつけないようにしているけど、ダントツで1位はテレビ」と春日は断言、「ガンガン、テレビに出ていきたい」と主張した。


関連記事:『ヒルナンデス』春日俊彰、人気芸人ならではの悩み吐露 「頑張って」の声も

 

◼ファンは前のめり

春日は難色を示した若林とのサシ飲みだったが、ファンは前のめりだ。

「オードリーが2人で飲むだけのYouTubeめちゃ観たい。やりづらければサトミツさんを挟んでもいいのでお願いします」「オードリーが飲むだけのYouTube見たすぎる」「オードリーのYouTubeはめちゃめちゃ観たいけど、あえてコメント欄は閉鎖してほしいな」と若林の案を後押しする声が殺到していた。

若林が突如提案したオードリーのYouTube進出。果たして実現するのか、今後の展開にお笑いファンの注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→パンサー向井、芸人としての苦悩が爆発 視聴者から心配相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビメディアYouTubeオードリー若林正恭春日俊彰カジサックサシ飲みあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング