紺野栞、砂漠で露出度が高いセクシー衣装に挑戦 「家族連れの方から必死に隠れた」

コンシェルジュに扮した紺野栞、セクシー衣装で大人の色気が炸裂。

グラビア

2020/11/05 09:40

グラビアアイドルの紺野栞がイメージDVD『ぷるっとふわっと』(スパイスビジュアル)を9月25日に発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、本人に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■紺野との恋愛ストーリー

静岡の浜松で撮影された本作は、ホテルで働くコンシェルジュ役設定の彼女と、アルバイトに来ている男の子との恋愛模様を描いたストーリーになっている。コンシェルジュ役のため、衣装で紺野の名札付きのスーツを着たらしく、スーツから可愛らしい水着になっていくシーンが見どころ。

また、元々結婚式場で働いていたという彼女は、「お客様を案内するシーンがあったりして、こういうシーンができて嬉しかった」と声を弾ませた。


関連記事:白浜さち、絶景スポットで自慢の肌を大胆露出 「いろいろ妄想できるんじゃないかな」

 

■初めてのSM嬢

本作の撮影で初めて砂漠にも訪れた彼女は、念願の砂漠だったようで「気合入れて撮りました」とコメントしたが、ジャケットにもなっている露出度が高いセクシー衣装での撮影だったため「家族連れの方も多くて、子供や親御さんに見られないように上着も着たりして、必死に隠れました」と語った。

セクシーなシーンについて聞かれると「裏ジャケットの黒い衣装のシーンなんですけど、初めてSM嬢をしました。ムチで叩くシーンもあって、使い方が良く分からず優しいSM嬢になっていると思いますけど、すごくセクシーな衣装です」とアピール。紺野の105センチの豊満バストがはみ出てしまうほどのきわどい衣装で、大人の色気が炸裂している。


■YouTubeチャンネルも

この日のイベントのために髪の毛を切ってきたという彼女は「ずっとショートカットにはしたかったんですけど、いつの間にかこんなに短くなっちゃって…」と、想定外でびっくりしたようだが、取材陣から褒められると「嬉しい…お世辞でも嬉しい」と喜びをあらわにした。

彼女はYouTubeチャンネルを個人とグループの2つ掛け持ちしており、『あんらぶ気分』では、全身タイツの企画をしている。グラビアアイドルのセクシーで大人っぽい彼女とは、また違う顔が見れるのでそちらも要チェックだ。


【紺野栞(こんの・しおり)】

1994年10月23日生まれ/T161・B105(H)・W67・H92/血液型:A型/趣味:イラストを描く、漫画、ドラマ鑑賞/特技:カヌー、トロンボーン

・合わせて読みたい→来栖うさこ、息を呑むレベルの過激衣装に挑戦 お風呂シーンは最高露出の泡ブラも

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)