寺本莉緒、完全自己プロデュースのカレンダー発売 圧巻ボディが表紙から炸裂

寺本莉緒初のカレンダーの発売が決定。12月6日(日)には、福家書店新宿サブナード店での発売記念イベントの開催も決定。

グラビア

2020/11/05 05:00

寺本莉緒

女優の寺本莉緒が誕生日となる本日5日、初めてのカレンダーを発売することを発表。同時に表紙カットも公開された。


画像をもっと見る
 

 

■1st写真集は3度の重版

寺本莉緒

寺本は、7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン 2018」でミスヤングマガジンを受賞。

その後、数々の雑誌表紙を飾り、今年3月には1st写真集『CURIOSITY』(講談社)が発売され、3度の重版がかかるなど話題を呼んでいる。


関連記事:石川翔鈴・向葵まる、『クボラボ』で見せるアーティストとしての姿

 

■出演ドラマがYouTubeで公開中

また、舞台やドラマなど女優業にも精力的に取り組んでいる彼女。

26名の役者と共にショートドラマやラジオドラマなどを制作し、発信していくYouTubeドラマチャンネル『僕等の物語』内で公開中のドラマ『スカイパークに集合な!』にも出演している。


■カレンダーは完全自己プロデュース

そして今回、自身初のカレンダー発売が決まった。それに際し、寺本からのコメントも到着している。

寺本:みなさんこんにちは! 寺本莉緒です! なんと今回、初めてカレンダーを発売することになりました! 完全自己プロデュースで、衣装やメイク、写り方などこだわりをもって作成しました!


また、フィルムカメラのみの写真を使用しているため、今までとは違う雰囲気の寺本莉緒を堪能できると思います。2021年は私と一緒に過ごしてみませんか? かわいく仕上がっているので是非ゲットしてみてね!


さらに、12月6日(日)には、福家書店新宿サブナード店での発売記念イベントの開催も決定。11月6日(金)正午よりイベントの申し込み受付が開始となる。

・合わせて読みたい→豊田ルナ、爽やか笑顔と色香漂う大人っぽい表情 そのギャップに悩殺確定

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(3枚)