鈴木保奈美、『SUITS OF THE YEAR 2020』受賞 「1年をまさに象徴する賞」

『SUITS OF THE YEAR 2020』受賞の髙島宏平氏、岩元美智彦氏、宮田裕章氏、楢﨑智亜氏、鈴木保奈美がフルバーチャル授賞式に登場。

2020/11/05 20:00


 

■エレガントにスーツを着るためには…

髙島氏、岩元氏、宮田氏の3人には、『NIKKEI STYLE Men‘s Fashion』の松本和佳編集長から、楢﨑氏、鈴木の2人には、 『MEN’S EX/MEN’S EX ONLINE』の平澤香苗編集長から「SUITS OF THE YEAR クリスタルトロフィー」が贈呈された。

トロフィーを授与された鈴木は、「『SUITS/スーツ 2』というドラマを今年1年ずっと撮影しておりまして、私にとっては“2020 年=スーツ” という1年になりましたので、その1年をまさに象徴する賞をいただくことができて大変嬉しく思っております」とコメント。

平澤編集長から、普段スーツを着るときにエレガントに見えるよう心掛けることを聞かれ、「難しいですね…。究極は場数かなと思います。恐れずにどんどん着ていくうちに自分のものになっていくんじゃないかなと思います」と笑顔で答えた。


関連記事:Weibo日本人タレント単独トップの矢野浩二 フォロワー数は驚異の546万人

 

■来年に向けて「毎回チャレンジ」

そして、来年に向けてどういったチャレンジをしていきたいか問われると、「何に対しても自分の取り組み方を更新していくというか、ドラマにしても映画にしても、どういうスタイルで、自分自身の心身の状態もどういう状態で取り組んでいったらより良いパフォーマンスができるか、というのは毎回チャレンジだと思っています」と回答。

続けて、「休暇の過ごし方や睡眠のとり方、食事の仕方とかも、いろいろ試していくということが自分の幅を広げることに繋がるかなと思います」と話した。

・合わせて読みたい→SSFF&ASIA2020グランプリが発表 小池都知事がアーティストにエール

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

鈴木保奈美SUITS OF THE YEAR 2020髙島宏平岩元美智彦宮田裕章楢﨑智亜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング