手越祐也、酒に酔うと“ヴァンパイア”に豹変… スタッフが明かす

手越祐也のYouTubeスタッフたちが、手越への要望や不満を川柳にして発表。知る人ぞ知る“酒癖”についても暴露されてしまい…。

2020/11/05 06:00

手越祐也

タレントの手越祐也が、4日に自身の公式YouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を更新。手越のYouTube活動を支える「チーム手越」のメンバーたちが、手越に対する要望や不満を打ち明けた。



 

■手越の酒癖が明かされてしまう

動画内の企画で、「チーム手越」の3人のメンバーが、それぞれ手越に対する要望や不満を川柳で発表することとなり、手越が「いつも5分程度の遅刻をしてくる」ことなど、メンバーたちから些細な愚痴などがこぼれ始める。

その中で、手越は「酒に酔うとヴァンパイアになる」という一種の酒癖が、メンバーによって明かされてしまう。


関連記事:手越祐也、初対面のヒカルにガチで心配される 「びっくりした…」

 

■フットサルチームの合宿で…

手越が酔ってヴァンパイアになってしまった印象的な出来事として、フットサルチームの合宿へ行った際の決起集会でのエピソードが紹介される。

「男だけしかいないのに、(手越が)なぜが急にベロベロになって、目にスイッチが入るんですよ」「そしたら(手越が)記憶をなくして、みんなの腕やら足やら本気で噛み付いてくるんです…みんな怯えながら暗闇の中を逃げ惑うっていう…」と明かされると、笑いながら「なるほどね」と手越。

メンバーからは「要望として、やめてほしい」という切実な声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「酔った姿が見たい…」
フットサルYouTube手越祐也川柳チーム手越
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング