指原莉乃、『今くら』での暴露に驚きの声 フット後藤も「アホちゃう?」

『今夜くらべてみました』では指原莉乃が自身の恋愛について大暴露。その内容にスタジオ驚愕。

2020/11/05 07:20


 

■卒業後の初デートは観覧車

思わぬ暴露に、視聴者からは「笑った! アイドル卒業したさっしー、はっちゃけすぎ」「照れてるさっしーも可愛い。もっといろんなこと教えて」とさまざまな反響が。

ちなみに以前の放送では、HKT48卒業後の初デートで観覧車に乗ったことを明かしていた指原。その際にキスはなかったものの、「勝手に期待してた」と語っていた。


関連記事:小池栄子、バラエティ女王の座を後輩から狙われる 「さっしーが世に出るまで1強だった」

 

■初デートでキスはあり?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の44.4%の人が「初デートでキスはあり」と回答。20代女性に、とくに顕著な傾向が表れた。

初デートでキスはありだと思う性年代別グラフ

多くの反響があった今回の暴露だが、視聴者の中には「さっしーみたいな子とキスできるの、いいなあ…」と羨む声なども見られた。

・合わせて読みたい→ヒロミ、体調不良の指原莉乃に代わり『ワイドナ』出演 直前の裏事情明かす

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キスデート告白テレビ指原莉乃今夜くらべてみました後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング