東野幸治、滝沢カレンの『伯山カレン』愛を暴露 「他のバラエティはいらない」

東野幸治がモデル・滝沢カレンの冠番組に出演して…

エンタメ

2020/11/05 11:30

滝沢カレン

4日、東野幸治のYouTubeチャンネルで『東野幸治の幻ラジオ 第82回』が配信。滝沢カレンと講談師・神田伯山がMCを務める『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演したと明かし、いつもとは違う滝沢の姿を暴露した。



 

◼東野がゲスト出演

「『伯山カレンの反省だ!!』にゲストに行って来ました」と題し、同番組出演の裏話を披露したこの日。

滝沢とは『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で共演中の東野だが、8月5日に配信された『幻ラジオ』内で「『伯山カレン』のときのカレンちゃんはめちゃくちゃ笑っている」「楽しそう」と、自分達には見せない滝沢の姿に嫉妬をあらわにしていた。

東野は「それを聞いた『伯山カレン』のスタッフから『ゲストいかがですか?』って言われてノコノコ行きました」と『伯山カレン』ゲスト出演を明かす。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

 

◼滝沢の変化

「定かではないけど、オンエアは多分11月の半ばぐらい。内容はあまり言えませんが、とにかく30分番組、1時間ずっと喋ってました、楽しかった」と同収録を満喫したと告白。しかし本番前から「滝沢の変化」を痛感していたと明かしていく。

「(ゲストが誰かは)内緒だからセット裏に隠れてるんです。(神田伯山と滝沢のトークに)聞き耳立ててたら、カレンちゃん、伯山さんと楽しく喋ったり、スタッフと喋ってめちゃくちゃ温かい雰囲気で、『行列』の時と全然違うなと思って」と言及。

『行列』では滝沢は本番前に1人だけ椅子に座らず、立ったままでソワソワしていると明かし、まったく心を開いていないと嘆いた。

次ページ
◼『伯山カレン』愛を分析